ZERA YOGA阿佐谷 『阿佐ヶ谷区民センター』 で活動中!

木曜・土曜クラスは休講中 日曜クラスは75分¥1500-(新規の方¥1600-)レンタルマット¥300 事前の予約をお願い致します!

2013年 最後のヨガレッスン:)♬

 こんばんは💛ZERAYOGA阿佐ヶ谷 彩 です

本日、今年最後のヨガレッスンさせていただきました!

受講者は1名

今日は、祝日で3連休でクリスマス前ということで、皆さんご予定がおありだろうと思っていましたら、平日の夜にはいらっしゃらない方が来てくださいました!!

おぉ!

その方によると、「今日は皆さんフィギュアスケートを観てるんですよ」とのこと。

へぇ~!

テレビを置かなくなった私にはそんな事全くわからず。

しかし!!

その方もテレビを置かなくなって1年くらいだそうで、なんだか共通点があり嬉しくなってしまった私なのでした。

じっくりと2人でヨガを楽しみました:)💛

 

さぁ今年1年間を振り返り、今こうして阿佐谷で仲間とZERAYOGAの活動ができること、ヨガをしに来て下さる皆さんがいることに、本当に感謝しています。

私がこうしてあるのは皆さんのおかげです!!

本当にありがとございました。

2014年はもっともっとZERAYOGA阿佐ヶ谷を盛り上げてまいりますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

最後に皆様

メリークリスマス!!そして

よいお年を Hug&Bigkiss             彩

f:id:zerayoga:20130706155038j:plain