ZERA YOGA阿佐谷 『阿佐ヶ谷区民センター』 で活動中!

木曜・土曜クラスは休講中 日曜クラスは75分¥1500-(新規の方¥1600-)レンタルマット¥300 事前の予約をお願い致します!

パワーヨガクラス 始まります

はじめまして。この度縁あってゼラヨガでクラスを担当させていただくことになりました近藤です。

以前ゼラ先生が開催されていた木曜、土曜のパワーヨガクラスに通っており、ここしばらくレッスンが無くて寂しく思っておりましたが(ゼラ先生は元気です!)その間ティーチャートレーニングを受け 大好きなゼラヨガにてクラスを持たせてもらえることになりました。

レッスン名・時間帯をそのまま受け継いで木曜夜と土曜昼に11月より開始します!

と言っても、11月はお部屋が取れず 今のところ

・14日(木)19時20分~20時30分 第3和室

・16日(土)13時15分~14時45分 第2レクリエーション室

の2クラスのみですが・・・12月はもう少し多めで、1月からはコンスタントに開催できるよう準備中です

 

 

【レッスン内容】

呼吸に合わせて体をパワフルに動かしていく 運動量多めのヨガです。

体を伸ばす・ねじる・胸を開くことにフォーカスしたポーズを行います。

基本的な動きは毎回同じですが、合間にチャレンジポーズを入れながら進めたいと思います。

同じ動きを繰り返し練習することでその日の身体の調子がわかったり変化に気づくことができます。そしていつの間にか筋肉がついてくるので、出来ないと思っていたポーズが急に出来るようになることがあるのです

体が変化するのって意外と早いし楽しいです。

モリモリ動きたい方は是非!

はじめは思うように動けないという方も続けていれば出来るようになります!

木曜、土曜にお待ちしてます🌸

 

  • 日曜日と料金は同じ
  • 回数券も併用可
 

   次回のレッスン日はこちら👇♫10月27

日(日)13時半〜 阿佐谷区民センター第5和室

 10月のスケジュールのご案内

 20日(日)調整中になっていましたが お部屋がとれず休講になりました。残念です😿

!開催!27日  13時半〜  阿佐谷区民センター第5和室

 

 

  10月のZERA YOGA阿佐谷のテーマ

『肺、呼吸器系を整える』です!

だんだん空気の乾燥がきになる季節になってきました。

喉や気管支に不調がありますと肺にもダメージを受けてしまします。

咳が出たり、痰が絡まったり、鼻水ズルズル、、身に覚えありませんか?

呼気の通り道もスムーズにいかないと汚れた気が蓄積されてしまいます。

 ヨガのポーズで内側からキレイに整えましょう!

喉を開いたり、刺激したり、肺に働きをかけてくれる経絡(腕の付け根から内側に沿って親指まで流れるライン)にもスポット当てていきます!

 食欲の秋ではみずみずしい梨がオススメです🍐!

 

 

 

 

 

 ▼ZERAYOGA阿佐谷のご予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef9d7610239174

上記のフォームメラーをご使用頂くと便利です。

 

 ☆なお、こちらのアドレスにお名前と希望のクラスを連絡下さっても予約可能です!ご質問等お気軽にどうぞ!zera.yoga.asagaya@gmail.co

 

 

 

 

f:id:zerayoga:20191014175708j:plain