ZERA YOGA阿佐谷 『阿佐ヶ谷区民センター』 で活動中!

木曜・土曜クラスは休講中 日曜クラスは75分¥1500-(新規の方¥1600-)レンタルマット¥300 事前の予約をお願い致します!

I 💛 ASAGAYA

こんにちは。

東京にやってきてもうすぐ1年になる、ZERAYOGA 彩 です:)

最近、阿佐ヶ谷好きだなぁ~!!

と思うこの頃。少しずつ皆さんの阿佐ヶ谷の町を私も愛し始めました

まずはこれ!

(動画)

8月3日・4日 阿佐ヶ谷神明宮にて『阿佐ヶ谷バリ舞踏祭2013』

実はバリ島はヨガがとても身近にあるとても神聖な国で、私が東京に出てきてすぐに、ヨガをしに行った所なんです!動画の見れなかった方ごめんなさい ><。写真です。

f:id:zerayoga:20130803193618j:plain

3日のラストを飾る 魔女と獅子の戦いの舞でした! うん!感動!!

**************************************

そして今年も始まったかぁ~と地元の方は思うようですが、『阿佐ヶ谷七夕祭り』

f:id:zerayoga:20130805204337j:plain

f:id:zerayoga:20130808181626j:plain

はりぼてが完成していく様子や、吹き流し(?というんでしょうか?)の飾り付け、そして始まってからの人人人人人・・・・の多さにおったまげました!!

 

最後に私の住む町、高円寺で行われる『阿波踊り』

 

f:id:zerayoga:20130810170743j:plain

高円寺に来て以来すごくたのしみにしていたことの一つです!

24日(土)は生憎午後からのレッスンの部屋がとれず、

「やさしいハタヨガ」、「メイクボディ」はお休みになりますが、

皆さんご都合が付く方、一緒に高円寺阿波踊りを見に行きませんか?:)♬♪ ”

それではまた

Have a good time !!