ZERA YOGA阿佐谷 『阿佐ヶ谷区民センター』 で活動中!

木曜・土曜クラスは休講中 日曜クラスは75分¥1500-(新規の方¥1600-)レンタルマット¥300 事前の予約をお願い致します!

9月NEWレッスン&スケジュールお知らせ

この夏はゲリラ豪雨が頻繁に発生しますね。

これも、温暖化が原因の1つだそう。。。東京は100年前に比べて3度気温が上がったそうです。

 

確かに、私が小さい頃は「猛暑日」や「ゲリラ豪雨」という言葉は聞いた事がありませんでしたし、最高気温が35度を超す事なんて日本じゃ有り得ない事だと思っていました。

 

 

緑を増やす、無駄な電力は使わない、衣類を見直す、ゴミを出さない etc...

 

温暖化を防ぐために様々な「意識」がもたれている中、ヨガを通してできる事はなんだろうと考えると、ひとつに土に返るヨガマットを使う、ひとつにレッスン中は極力エアコンを使用しない、ひとつにマイボトルを持参するなど。。。が浮かんできます。

 

皆様もこの暑い夏にこそ、是非

温暖化を防ぐためにできる「意識」を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

_______________________

□□8月追加日のお知らせ 

■■8・9月のスケジュール

□□クラス表のお知らせ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

・.━━  8月追加日のお知らせ  ━━━.・

  

7/29のブログにも掲載しておりますが、

8月から土曜に2レッスン、日曜に1レッスン 

クラスが増えます。

クラス内容、担当者等は29日のブログをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

・.━━  8・9月のスケジュール  ━━━.・

 

 

f:id:zerayoga:20130730235035g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

・.━━  クラス表のお知らせ  ━━━.・

 

f:id:zerayoga:20130730235045g:plain

 

 

 

 

◆ご予約はこちら

 
 
▽当日はご予約なしでも、ご参加いただけます。
どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
▽レンタルマットは毎クラス、2~3本のご用意はありますが
事前にご連絡頂けますと、確実です。

 

☆なお、こちらのアドレスにお名前と希望のクラスを連絡下さっても予約可能です!

  zera.yoga.asagaya@gmail.com